BLOG

社長ブログ

ミャンマー・ヤンゴン

バガン遺跡を日帰りして

翌日は、早朝から面接です。

今回は、32名の中から4名を選ぶという贅沢な面接です。

冒頭に会社のPVを見てもらいながら、プレゼンをします。

午前の計算テスト、面談、午後からホームセンターで買ってきた

組み立て式のパイプ下駄箱が時間内の正しく組み立てられるかをテストします。

これは、意外に難しく、我々が3人がかりでもなかなかの組み立てれませんでした。

本当に素晴らしいミャンマーの若者ばかりで、

4人しか選べないのが勿体無いくらいでしたが、悩み悩んで精鋭の4名を選びました。

 

19歳から24歳の元気で明るい子たちです。

半年後、日本に来て、会社で活躍してくれることを願ってます。

 

おまけ。

オーナーの方のペットです。

とっても可愛い!欲しくなったけど日本では無理ですね。