BLOG

社長ブログ

岡山シティFM レディオモモ

地元西大寺地区の高校生達の質問に答える企画の番組に出演させて頂きましたー!

西大寺地区は、日本三大奇祭といわれる、裸まつりが開催される西大寺観音院を中心に、昭和の雰囲気が感じられる素晴らしい街です。

映画のロケとは使われてます。

そんな観音院の近くの古民家で、レディオモモさんが、ラジオ番組を発信されます。

 

 

スタジオの中も、昭和ムードがぷんぷんします。毎回、市長をゲストに迎えたり、経営者を迎えたりして盛り上がってるみたいです。

 

生放送なんで、結構緊張しましたが、

アナウンサーが上手く誘導してくれて、

高校生たちの鋭い質問責めになるかなと予想してましたが、アナウンサーと、松田会頭が上手く誘導してくれて、笑いありの和気あいあいとした会話で、結構盛り上がりました!

良い経験なりました!

ありがとうございました!