BLOG

社長ブログ

第一回デジブリアワード

グループ会社のデジブリも成長に伴って、社員もどんどん増えてきました。

何か、みんながモチベーションアップに繋がることができないかと、考えた末、今年より、「デジブリアワード」を始めました!

一年間を通して、営業部門・店長部門・DTP部門で一番活躍した人を、投票で決めるということで、栄えある第一回は、東京のI君、Sさん、神戸のK店長、岡山のO君の4名が受賞しました。

受賞者の人たちは、たっぷりサプライズを用意してました笑

 

 

まずは、本社の岡山県瀬戸市に招いて、会社見学したのちに、牛窓の海辺にあるリゾートホテルへ移動。

チェックイン後に、大型ヨットを貸し切って、美しい瀬戸内海でサンセットクルーズへ…

皆んな、初めての体験に大喜びしてました。

1時間ほど波に揺られ、夕日を観ながらまったり癒されたら、お待ち兼ねのディナータイムです。桟橋からレストランに移動して、ギリシャ料理のフルコースで、美味しい料理と会話を楽しみながら、最後にアワード受賞式、記念のスペシャルクリスタルトロフィーを贈呈しました。

 

 

いつも、仕事に追われて息つく間もなく頑張ってくれてる皆んなに今日は、都会の喧騒から離れて、波の音に癒されてリフレッシュしてもらえたのではと思います。

来年のアワードは社員も増えたので、かなり競争率が高くなるけど、連覇目指して頑張ってくださいね〜!

お疲れさまでした!