BLOG

社長ブログ

令和元年忘年会

今年も残りわずかとなりました。

ということで、神戸、東京、岡山のスタッフ達との忘年会やってまいりました。

神戸では、最終日間近で賑わう神戸ルミナリエを見下ろしながら優雅に中華を楽しみました。

神戸市役所の最上階にこんな素敵なお店があるなんて、さすが神戸です。

スタッフのお子さんも参加してくれてアットホームで和やかな会になりました。

今年もサプライズで誕生日を祝ってくれて感謝です!

 

東京では、前年同様に屋形船で東京湾からの夜景を楽しみながら、

出来立ての天ぷらを楽しみました。

 

今年は、新しく運営している浜松町店のスタッフも参加してくれて、

昨年以上に賑やかな会となりました。

最後は、2年間頑張ってくれた、ベトナム人留学生のチャンさんのお別れ会となり、

笑いと涙ありの素晴らしい会になりました。

残すは、岡山の忘年会ですね、

皆さん、本当に1年間ありがとうござい生ました!