BLOG

社長ブログ

清掃活動

寒かったり、暑かったりと体温調整が忙しい時期になりました。

今日は、絶好の秋晴れ。

 

今年最後の「瀬戸内ICを美しくする会」清掃活動です。

今回も、ベトナムから来ている技能実習生達と社員が多く参加してくれました。

 

EsBTmkArTnWuxWfxITGUEw

 

回を重ねるごとに、少しづつですが綺麗になってるように感じます。

 

ボランティアや清掃活動などの奉仕活動って、地域に貢献していることが実感できて気持ち良いですね。

umAym9wzQ8+cDUqPcdNFtw R2bYQEyhQdKz6v67geIFHg NPt1+fHWSUyp18E4T1SDYw pjDtVK+QRMq1aJ7zVDl69g V64SGmEcQTCKaucsBaZrAg

 

ロータリーの4つのテスト、4番目の「みんなのためになるか、どうか」

 

まさに、このような活動がそうですね。

 

来年以降も、頑張って続けていきたいです。

 

皆様、お疲れ様でした。