BLOG

社長ブログ

高尾山

久々の投稿です。

年に一度の東京スタッフバスツアーに行って参りました。

今回は、高尾山。日本で一番登山者数が多いと云われる名山です。

朝、新宿御苑前に集合して高尾山にやってきました!

DSC03502
DSC03504

天気も良くて、絶好の登山日和ですね〜。

みんな元気な笑顔です。

DSC03508

先が長いので、迷わず体力温存のため、頂上付近までリフトでズルします。

DSC03511

とてもよい天気で、汗がでます。

DSC03522

DSC03526

薬王院の前で。

こちらは、天狗信仰の霊山として有名で、あちこちに天狗様が祭られてます。

DSC03513

ひっぱり蛸のお店になれますように、あやかります。

DSC03512

下山後、八王子でランチして、急遽の予定変更〜。

多摩動物園で、まったりと過ごしました。

DSC03529 DSC03535 IMG_0036

工事中のため、迂回して歩き回り、本日2万歩超えました。

東京郊外を満喫できたバスツアー、来年も楽しみですね。

みなさま、お疲れさまでした!