BLOG

社長ブログ

よろずCafe講師

久々のブログアップです。

いつもお世話になっている、岡山県よろず支援拠点の方から依頼で講師役を務めました。

21392778_1470543016365986_819279319_o

久しぶりに人前で心なしか緊張しています。

テーマは「創業から現在」人のつながり・豊かな発想力を育てる経営力です。

少しばかり偉そうですが、頼まれたから仕方ありません。

21390272_1470543036365984_1608313002_o

 

創業から22年間、良い時も悪い時も乗り越えて来れたのは、

社員、顧客の皆さん、協力会社の方々、そして活動を通じて知り合った素晴らしい仲間達のお陰です。

学んだこと、経営に大切だと信じてること、たくさん話をさせて頂きながら、

自分にも、もう一度、言い聞かせることができました。

21441541_1470543099699311_1285312410_o

また新しい出会いもあり、刺激を頂きました。

 

感謝。